目指すはシンプル生活 ネットで小遣い稼ぎに挑戦中

初心者がネットで稼げるか検証中 シンプル生活を目標にしています

5月のネット収入公開

5月のネット収入の発表です。

 

f:id:nevergivup:20170525214240j:plain

17500円でした。

今月はGWもあり子供達が熱や風邪をひいたりでまとまった作業時間があまり取れませんでしたが

一応1万円超えました。

今は以前と違って少しスローペースで稼いでいます。

頑張れば月5万くらいはいくのですが今はペースダウンしています。

昨年子供が生まれてからは睡眠時間の確保がやや難しくなってきているので私の作業時間の確保できなかったり

それでイライラして家族に八つ当たりするようではだめですよね!!

もう少し子供達が大きくなればもっと効率よく稼げるので今はペースダウンしています。

私が挑戦してきたお小遣い稼ぎは主に

だいたいこんな感んじです。

人によって自分に合う稼ぎ方があると思います。

いろいろ挑戦してきたのでノウハウ的なものは随時ブログで紹介していく予定です

お楽しみに(^◇^)

 

 

 昼間は家事育児を全力でこなし夜時間を確保する

 

普段は日中は子供と遊んだり家事をしています。

子供が起きている時間は殆ど出品作業やPCを見ることもできませんので

子供が起きている時間は子供としっかり遊んであげるようにしています。

日中は全力で子供と遊んであげると夜の寝かしつけがとっても楽ちん!

私の作業時間は主に子供の寝たあと数時間なので早く寝てくれれ数時間は自分の時間が取れます。

毎日がっつりと時間は取れないので私の小遣い稼ぎの目標設定は低めです。

 目標金額が高いと達成できない場合があるので目標は自分ができそうな範囲で決めて壁に貼っておくといつでも見れてモチベーションがあがります。

 

タイミングをよく考えてみよう

 

まだ5月は終わっていませんがメルカリ、ヤフオク出品は今月の残りの日数はお休みします。

あまり張りつめて毎日、出品出品は疲れますし発送もたくさん売れると作業に時間取られてしまいますので分散してまた出品する予定です。

残りの5月は断捨離と出品できる物の選別をしたいと思います。

季節物は、出品するタイミングが大事!

出品できるものはまだあるのですが今月より来月6月になってからのほうが需要がありそうな物は来月に回します。

 

季節ものは特に出品するタイミングで値段が変わります。

来月になれば梅雨の季節商品が売れてきます。

長靴やレインコートなど捨てようとしていたものはメルカリやヤフオクに出すとよいですね!!

 

今だとまだ少し早いかなと思いますので私は来月まで寝かせておきます笑

 

 

今月の収入源はメルカリとクラウドワークス

17500円

今月はメルカリで12000円、クラウドワークスで5500円稼ぎました。

この金額でしたら要らないもの売っていけばすぐに到達する金額です。

このくらいだったら自分でもできるって気がしませんか?

この金額を稼ぐのに何かリスクがあると不安に思っているあなた!!

何もリスクはありません。

迷って悩んでいる時間がもったいないです。

やってみないとわからないことっていっぱいありますよね!

 

自分の時間が取れそうにない方は最悪睡眠時間を削ることになってしまいます。

しかし睡眠時間を削るのって眠い時はかなり過酷

じゃあどうすればいいの?

 

スマフォを見たりネットで芸能ニュースを見たりだらだらTVを見たりする時間を少し削ってみましょう!

少しの時間削減をすればお小遣い稼ぎをする時間の確保ができる!

例えばメルカリに商品を出品する際かかる時間は5分程度です。長くても10分あれば一つの商品の出品はできます。

商品の写真を撮り、説明を書き、値段を決め出品するだけです。

簡単です。

それでもめんどくさかったり、行動できない人はネットで稼ぐのは向いてないかもしれません。

在宅ワークは自分のペースでできるのがメリットですが反対に会社に行くわけでもなく上司がいるわけでもありません。

自分しかいないわけで、おさぼりしても誰からも文句を言われないからすぐに怠けてしまいます。

だから多くの人がネットで稼ぐことをすぐ辞めてしまうのです。

自分に厳しくするのって難しいですよね、私もそうです。

 

 

何も取柄もないただの主婦でも稼げた17500円で自分の好きな洋服を買いに行く予定です( *´艸`)