平凡主婦がネットで稼いで節約シンプル生活を目指すブログ

初心者がネットで稼ぐ方法を公開します。シンプル生活を目標にしています

ネットでお小遣い稼ぎ始めたいけど、何からはじめたらいいかわからない人へ

こんばんわ!ゆきやんです。

毎日、自由時間を作るのが中々難しいです。夜も深まるこの時間が私の自由時間ですが眠気との闘いでもあります。自由時間がないと好きなことできないので、できればもう少し自由時間が欲しいと思っている今日この頃です。

さて本題です。

私のように子供がいる人は中々外で働くのは難しいと思います。

第一に保育園の問題ですね。保育園に入れるには正社員になったほうが早いですね。

正社員になるには、保育園の確保が必要です。

うーん(゜-゜)矛盾してますよね。

お金がなければ我慢する方向になってきますけど、あれもこれも我慢すると結果ストレスたまってきませんか?

節約は私もしているのでいいことなんですが、あれもこれも節約して節約する物ができなくなったらどうするの??

って思いませんか?

こうなってしまったら働いてお金を稼ぐしかないんですよね。そこで我慢するのではなくて、どうすれば自宅で稼げるのか頭をシフトチェンジしましょう!!

私の知り合いの主婦も在宅で稼げる方法があるけどやってみない人がいます。

なんで?って聞くと

「安全なのか?」「詐欺ではないのか?」「やってみたいけどわからないから無理?」

こんな回答が返ってくるのです。

どれもまともな回答です。ネットで稼ぐにはやっぱり慣れが必要ですから初心者さんはネットで稼ぐって言われても不安なんですよね。

安心安全かは自分でやってみたり、実際やっている人に直接聞いてみることで安心安全かは確かめられることだと思います。

それでも挑戦してみたいって思う人だけがやってみればいいと思います。

何にもネットで稼ぐ方法を知らない人はまず、

月にどれくらい稼ぎたいか、どんな方法で始めたいのか考えてみてください

毎月いくらを稼ぎたいの?

さあ、在宅でお小遣い稼ごうと思っていても自分がどれくらい稼いでみたいのか具体的に目標を立てましょう。目標を決めれば一日にどれくらい稼げばいいのかわかりますよね。仮に月1万円稼ぎたいと思うならば一日に330円稼げれば一カ月で約1万円に到達します。初心者さんであれば目標は最初低めに設定して達成できるように頑張りましょう!!自信がある人は高い目標設定で構いません。ですが何もやったことない人がいきなり月3万稼ぎたいと思っていても難しいです。

最初は本当に低額でいいので目標額に向けて、どんな方法で稼ぐのか具体的に探していきます。月3000円、5000円自分ができそうな範囲で考える。

やっぱり目標達成できないとモチベーションが下がってしまいますし、途中で投げ出してしまいがちです。

目標が決まったら次は

どんな方法があるのか探してみよう

ネットで初心者 お小遣い稼ぎ で検索してみるとポイントサイトやアンケートを進めている人が多いです。

私も何にもやったことない初心者さんであればポイントサイトやアンケートサイトから始めていいと思います。理由は簡単だからです。

ポイントサイトであればミニゲームをしたり、アプリをダウンロードしたりすることでポイントがもらえる仕組みになっています。

アンケートであれば毎日、アンケートに回答し2Pや3P稼いでいくやり方になります。

アンケートやポイントは過度の期待は禁物です。頑張って回答、ポイントを稼いだとしても~1500円くらいだと思ってください。

最初はコツコツやっていけば本当にネットでお金稼ぐことが実体験できます。

実体験が大事なので1カ月挑戦してみて自分に合っていなければやめればいいのです。

もっとやってみたいと思うならば続けてやってみてください。続けてやっていればコツも掴めてきてもう少しポイントサイトやアンケートで稼げると思います。

そして私がすすめているフリマアプリ「メルカリ」も加えてみてもいいかもしれません。後はやる気と確保できる時間です。

 

それでは失礼します(^^)/