目指すはシンプル生活 ネットで小遣い稼ぎに挑戦中

初心者がネットで稼げるか検証中 シンプル生活を目標にしています

初心者におすすめポイントサイト ハピタス

こんばんは!ゆきやんです!

前回の記事で初心者さんはポイントサイトやアンケートサイトから始めたら一番ネットで稼ぐ方法を実体験できるのではないかと紹介しました。

 


 

ポイントサイトもアンケートサイト両方登録してみてもいいのですが、あれもこれも一気に始めると結局途中で終わってしまうので今回はポイントサイトの登録をしてみましょう。

ポイントサイトもたくさんあるのでどれに登録したらいいのかわからないと思います。

ポイントサイト おすすめで検索して探してみてもいいのですが、結局紹介している人もいくつものポイントサイトの紹介をしているので迷ってしまうんですよ、

しまいには、最低これもこれも登録しましょうって誘導されて一気にいくつものサイトに登録すると毎日ログインしてちまちまポイントを稼ぐ作業もかなりの時間が必要になってきます。

家で隙間時間に稼げないと専業主婦さんには意味がないと思いませんか?

時間がたっぷりある人はもっと別の方法で稼げるわけなんで

なので私が、おススメするポイントサイトは2つです。

ですが今はメインで使っているポイントサイトは1つにしています。

実際よく使っているのはハピタスと言うポイントサイトです。

結局一つに絞った方がポイントはたまっていくので最初は1つのサイトにして慣れてきたら2~4サイト掛け持ちしてみてください。

ポイントサイトは毎日コツコツアクセスする必要があるので何個も掛け持ちして登録すると大変でそのうちめんどくさくなって放置されるのが落ちなんですね

ポイントサイトにしろ、アンケートサイトにしろある程度の個人情報を最初入力しないといけませんのでそれに抵抗を感じる人はその先には進めません。

なので自分自身が納得してやってみようと思うポイントサイトを探しましょう(^◇^)

探すのがわからない人は私が登録している「ハピタス」を使って始めてみましょう

 

f:id:nevergivup:20170609213828j:plain

ハピタスとはどんなポイントサイトなの?

ハピタスはポイントを現金化にすることができる大手ポイントサイトの一つです。

会員数は約150万人です。150万人の実績があれば十分優良サイトと言えます。

ポイントサイトに登録している人でハピタスを知らない人はいないくらいハピタスは認知度が高く私も長年愛用しているので安全だと言えます。

 

おススメする理由は

1P(ポイント)=1円のポイント制度

他のポイントサイトと比べてもポイント還元率が高く案件も豊富

ゲームでポイントを貯めることもなくシンプルで使いやすい。

大手の通販サイトと提携している ポイントの二重取りが可能

簡単にまとめるとこんな感じです。

ポイントサイトはいくつもあるのですがサイトによりポイント還元率は違うのでポイントで地道に稼ぐには最大限ポイント還元してくれるところがいいですよね!

そして、これは好みの問題なんですが他の大手のポイントさいと、モッピーやげん玉などはゲームをしながらポイントを稼ぐのが基本なんですが、私はゲームとかいちいちめんどくさいので最近はモッピーやげん玉はやっていないんです。

なので私みたいにシンプルにポイントを貯めたい人は「ハピタス」で決まりです!

 

最低換金率は300円~です!つまり300P貯めれば300円になり換金できます。

また貯まったポイントは、現金以外にも電子マネーやギフト券にも代えられます!!

し・か・も 手数料は無料です!!

これは結構すごいことですよ(^^)/

ハピタス ポイントを貯める方法

ハピタスで主にポイントを貯める方法は

・ショッピングで貯める

・サービスで貯める

・みんなdeポイントに参加する

になります。

ショッピングで貯める方法

 

普段ネットショッピングをする人ならこの方法はすごいおススメします。

例えば楽天市場で買い物をする人はハピタス経由で楽天市場で買い物すればダブルでポイントが貯まっていきます。ダブルと言うのは楽天でもポイントが貯まるし、ハピタスにもポイントが貯まる仕組みです。

楽天市場の場合はハピタスポイント還元率が1%ですが他のショッピングサイトなら還元率が3%だったりもっと還元率が高いのもあります。

自分が普段からネットで買い物するならハピタスを経由して購入するたびにダブルポイントが貯まっていきます。

 

サービスで貯める方法

 

これもいろんな案件があるのですが一気にポイントを貯めたい場合はクレジットカード作成がおすすめです。クレジットカードであれば高案件がだいたいありますので7000Pくらい貯まります。7000P=7000円です。

クレジットカードを持っていない人や新しくカードを作ってみようと思っている人は

ハピタス経由で作成してみましょう。楽天カードを作りたいなあと思っていた場合

楽天市場で直接カードの申し込みをするのではなく必ずハピタス経由で作成すればいいってことになります。そうすれば楽天ポイントもたまり、ハピタスでもポイントが貯まります。

 

みんなdeポイントとは

みんなdeポイント実はこれは一番熱い案件が詰まっていてお得です。

ネット上の人気商品やサービスを期間限定、人数限定で大幅なポイントUPして紹介しているコーナーです!

みんなdeポイントコーナーは気にかけてみているとたまに100%ポイント還元なんて商品もあります。100%還元とゆうことは無料ってことになりますよね!!

 

まとめ

・ハピタスは他のポイントサービスより、シンプルに作られているので見やすいし、めんどくさいクリックやゲームをしなくていいので楽!!

 

・掲載広告も業界トップレベルなので自分の試したい案件が見つけやすい。

・ネットショッピングする人はダブルポイント貰えるのでとてもお得。

・みんなdeポイントなどお得なサービスが豊富

ハピタスは初心者さんにも分かりやすく使いやすいポイントサイトになっています。

迷っているならば一歩踏み出して一緒に始めてみませんか(^^)/

  

ハピタスの登録はこちらからできます。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス