平凡主婦がネットで稼いで節約シンプル生活を目指すブログ

初心者がネットで稼ぐ方法を公開します。シンプル生活を目標にしています

アフィリエイトを始めてみました!

ゆきやんです!

これまでに、ネットで稼ぐためにいろいろ挑戦してきましたが今取り組んでいるアフィリエイトは簡単にはできないですね

アフィリエイトは別のサイトで作っていますが

成果が出ないのでモチベーションを保つのがきついのなんのって

他のネット副業であれば3カ月以内には稼ぐことはできるのに対してアフィリエイトで結果を残すのは努力、根気、センスが必要ですね。

アフィリエイトは最低3カ月は続けないと成果は出ないとよく聞きますけど、私の場合1年くらいかかるかもしれないです。

ブログにしてもアフィリエイトにしても今までに取り組んだこともないジャンルに手を出したので基礎知識が全くありません。

アフィリエイトの概要はわかっていますが、サイト作りであったり、人に読まれる記事を書く

SEOを意識してPVを気にしてって、しかも毎日更新してって結構負担

毎日1記事更新するのって簡単そうでハードルが高い!

毎日ブログに力を入れて継続して更新続けている人はすごいですね!!

アフィリエイトに関しては超素人なので結果が出るまで1年かかろうともめげずに進めていこうと思います。

 

同じような初心者さんは一緒に初成果でるまで頑張るぞー٩( ᐛ )و