平凡主婦がネットで稼いで節約シンプル生活を目指すブログ

初心者がネットで稼ぐ方法を公開します。シンプル生活を目標にしています

「お金が大好き」って思うことはとっても大事(^^♪

こんばんは(^^)ゆきやんです。

今日は、お金の話しをしたいと思います。

ゆきやんは、お金が大好きです( ´艸`)

だってお金は生活の基盤です大事大事!

お金って生きていくには必需品!

必需品だからこそ、お金が無いと生活できないのでなんとかして少しでもお財布を潤したくてお小遣い稼ぎしています。

本当は正社員になってもう一度働きたいなぁって気持ちもありますが、退職して何年も経過した何のスキルもない平凡主婦を雇ってくれる会社はそうそうないです。悲しいけどそれが現実です(´;Д;`)

子供もいるので、職場も近くないと子供が熱出してお迎えに行ったり、学校の行事があったりと休むことも多くなるでしょう。

いざ、働くとなってもハードルが高くて踏み出せないんです。

だから在宅で、家族にも迷惑かけなくて稼ぐにはどうしたらいいのか自分なりに考えて、ここ数年ネットで稼ぐ方法を実践しています。

口癖がお金がないってどうなの!?

 

お金がない、お金がないって言うなら自分で稼ぐしかありません!!

旦那さんが高給取りの人は普通にいいなぁって気持ちにもなります。

ゆきやんの旦那も日々一生懸命働いて稼いでくれていますので、それは感謝しています。

ももっと給料上がらないかなぁとか、ボーナスも貰えないのかぁってなったり常にお金の心配をしてる自分も嫌です。

子供にはお金がないからって言いたくないです。子供にまでお金の心配はさせたくありません。

しかも自分が正社員でも、パートで働いているわけでもありません。お金がないって、文句は言うけど自分ではお金は稼げない!

それってとっても惨めじゃないですか?

私は俺は惨めじゃないって思う人はスルーしてくださいm(_ _)m

好きな物も買えない、誰かにプレゼントするのも、毎日の食材も何もかも自分で稼いだお金じゃないんだって、私は惨めだなぁって思いました。惨めな思いしながら暮らすのは中々しんどいと思います。

お金がないなら自分なりに稼ぐようになる!

お金がないと呟きながらも稼ぐ方向にシフトチェンジする!!

大事なのは、自分なりにでいいって事!

人と比べたりしないで、自分なりに稼いでみようって気持ちを継続してみる

お金がないって言って待っていてもダメなんです。

素直ににお金が好きって思うことは大事 

 

お金が好き!お金持ちになりたい!って思うのは普通の事

好きな物は何?って聞かれて

「お金♡」

こんなはっきり言う人は流石にいないでしょうけど、お金が好きって気持ちを持っていることが大事なんだと思います(^^)/

事実、家庭の財布の中が潤ってないと給料日までカウントダウンしながら節約節約の日々。ある程度自由に自分で使えるお金がないとストレスも貯まってくる。

節約しながらの生活はいいことなんだけど、楽しく節約がモットー!!

苦しい節約は辛い!!お金がないと心の余裕がなくなっていくのが自分でもわかっています。

お金が素直に好き!!だから自分でも稼ぎたいって素直に言っちゃうと気持ちも楽になる感じ。

こんなにお金が好き発言して「おかしい」じゃないあなた?

って思われそうだけど「好きって」思っていないと楽しく稼げないし、お金があればってあれこれ妄想するだけで楽しい!!

私も妄想するだけで、そこに到達できるかは不明だけど「お金が好きだから、お金持ちになりたい」っていつも頭に置いてあります。

お金持ちになりたい。

なんでお金持ちになりたいの?

今より豊かな生活がしたいから、子供たちにいろんな経験をさせてあげたいから

そう思えば、「お金が大好きなんだ」って言っても何もおかしくない。

そう、自然的な欲求なんですヨ!

あと、堂々とお金が好きって言ってれば金運があがりそうじゃないですか(#^^#)