目指すはシンプル生活 ネットで小遣い稼ぎに挑戦中

初心者がネットで稼げるか検証中 シンプル生活を目標にしています

ブログを放置してました。 継続させるのは大変

 タイトル通りです。

しばらくぶりにブログを開きました。

お小遣い稼ぎのブログでしたが最近私生活が忙しくてお小遣い稼ぎができていません。子供達とのかかわりも大事にしないといけなくて、寝不足やストレスで日中ぼーっとしてしまうことも。

前は結構夜更かしして作業していたのですが寝不足だと朝が辛くて家事育児も手抜きになってきてこのままじゃいけないなって思いこの1カ月は私の仕事は休んでいます。

売りたいものはたまっているのですが時間がほんとに取れないです。

すれでも時間を作ってお小遣い稼ぎできるように工夫してみたいのでまた本格的に開始したらお小遣い稼ぎについても更新していこうと思います。

それまでは・・

シンプルライフや節約貯金メインで更新予定です。

はてなブログを見ていると毎日更新して人気ブログで盛り上がっていますね

素直にすごいなって思います。

ブログで収益なんて夢のまた夢の世界です。

人のブログを読むのってブログを運営をしていく上で一番の勉強になりますね!!

やっぱねセンスだと思う!!

私はセンスはないのですが、人様のブログを読んでいると

「この人面白い、センスあるなぁって」

思うんです。

皆様のブログを見て良いところは真似させてもうおうと思います。

自分なりのアレンジは必要ですね!!

ブログは時間とセンスですよね。

なるべく放置しないようにしたいです。